お客様の声 神戸市在住 『お腹が見違える程引き締まり、腰痛も改善!』

Pocket
LINEで送る

指導させていただいている神戸市在住の高橋萌様より直筆のお客様の声をいただきました!

名前:高橋萌様

年齢:27歳

性別:女性

住所:兵庫県神戸市

職業:薬剤師

高橋様 お客様の声2

Q:トレーニングを始める前はどのようなことで悩んでいましたか?

太くはないものの、たるみまくっているお腹、二の腕はコンプレックスでした。

腰痛もあり長時間立っていることが出来ず、

仕事中もコルセットが手放せない状態でした。

とりあえず2か月後に旅行を控えていたので、お腹を引き締めて、

水着を着れる体型にしたい!欲を言えば腹筋を割りたい!

というのが当初の目的でした。

 

Q:千神のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

以前通っていたトレーニングジムを辞めてから体がたるんでいるのが目に見えて、

何とかしなければ、、と探し始めました。

自分でジムでトレーニングするのはきっと続かないし、

パーソナルトレーニングは私の絶対条件でした。

私の一番のコンプレックスであるお腹にHP上でフォーカスを当ててあったので、

すぐに食いつきました(笑)

後は今までに聞いたことのないBFRトレーニングというのにも興味があり、

まずは体験をと思いお願いしました。

Q:トレーニングを始めて、どのような変化・効果を感じますか?

食事管理(糖質管理)を始めて、お腹の出方が変わったことにはすぐに気付きました。

トレーニング自体も毎回負荷は大きくなるものの、

少しずつ引き締まっていく体を見て、頑張ろうと自分を励ましていました。

元々の皮下脂肪がかなりあったと思うので、

最終目標の腹筋縦割りまでは達成できませんでしたが、

お腹は見違える程引き締まりました!

二の腕もBFRベルトが初回より締めれるようになったのを見ると、

細くなっているんだなと感じます。

昔ダイエットしていた時は、とにかく食べない、運動もしない、

といった方法で、『とにかく細ければ良い』

という考え方で体重43キロ、体脂肪18%まで落としました。

が、周囲からはガリガリすぎて怖いと言われたり、

実際体力もすごく落ちて、2時間も外出すればヘロヘロに疲れてしまう程でした。

その頃と比べれば、今は体重、体脂肪は数字上は増えていますが、

筋肉がついて、見た目もかなり健康的です。

長年悩まされていた腰痛も、今はコルセットなしで全く問題ない状態です!

Q:これから千神のパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

トレーニング内容は千神さんにお任せなので問題ないですが、

自分で頑張らないといけないのは食事管理。

自分なりに食事管理について勉強して取り入れたつもりですが、

体重自体はあまり変化しなかったです。

ただ、体重は変わらなくとも見た目がだいぶ変わったので、

十分満足していますけどね!

甘いものが大好きな私には少しキツい食事管理でしたが、

『こんなのあるよ』と食べてもOKな食品を、

たくさん教えていただけたことはかなり救われました。

旅行終了後、2週間ぶりのトレーニングをした時の、

体力の衰えには本当に驚かされたので、

とにかく継続できる直近の目標を作ること、後はたまにご褒美dayを作るとか、

自分のメンタルを強く保つことも大切だなと感じました。

 

高橋様 ウエスト比較 日付あり

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 神戸 三宮はダイエットが成功しやすい街?

  2. 理想のトレーナーに巡り合うための3ステップ

  3. 流行りのダイエット法で結果が出ない本当の理由

  4. なぜヨガやピラティスではなく筋トレなのか?

  5. パーソナルトレーニングはどれくらいでの期間で効果が出るのです…

  6. 大杉漣さんとスティーブ・ジョブズ氏から学ぶダイエット成功思考…

  7. 平日午後(17時〜22時)の新規受付に関してのご連絡

  8. 定休日変更のお知らせ(半年ぶりの募集枠あり)

  9. あなたは自分のカラダに興味はありますか?