いつもお読みいただきありがとうございます。
自分をあきらめない女性のための「くびれ作り」専門トレーナー
千神和洋(ちがみかずひろ)です。
2019年に入り既に6日が経過しました。
このサイクルを後60回繰り返すと1年が終わります。
こう考えると1年なんてあっという間ですね。
時の流れというのは平等でそして残酷です。
誰にでも1日24時間、1年8760時間が与えられています。
そして、いくらお金を出してもお祈りしてもそれ以上の時間は手に入らず、そして時の流れも止めることができません。
しかし同じ限られた時間の中で過ごしているのに人それぞれ環境は全く異なります。
ダイエットで例えると1年間で体重10キロ落とせた人もいれば逆に10キロ太ってしまった人もいるはずです。
同じ1年8760時間を過ごしているのになぜこのような差が生まれるのか。
この差は、選択による差であると私は思います。
10キロ痩せた人は痩せるために必要なこと(運動や食事コントロール)に時間を使うという選択をし、10キロ太ってしまった人は太ってしまう行動(食事面が主な原因であるはず)に時間を使うという選択をした。
ただそれだけの差ではないでしょうか。
しかも選択は自分の意思で行うことができます。
10キロ痩せる選択も10キロ太る選択も自分で選ぶことができます。
ということは、
ダイエットを成功させるためには、ダイエットを成功させるために必要なことに時間を使うという選択をするだけ。
成功の秘訣は何でもシンプルです。
あまり難しく考えない方が色々うまくいくような気がしますね。
私も目標を達成するために必要な選択をシンプルにそして愚直に実行していきます。
あなたは今年はどのような選択し、何に時間を使いますか?
人生史上最高の1年になるように一緒に頑張っていきましょう!
本年もよろしくお願い致します。
以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。